2018年3月14日水曜日

広島ライブ報告♡

3/11(日)
大藤史 New Album 「shizuku」
Special live In 広島

at LIVE JUKE

育った大好きな広島にて
3年ぶりの凱旋ライブ♫

お忙しい中たくさんの方にお越しいただき
心より感謝申し上げます♡

広島のファンの方を初め
幼馴染や親戚のようなコーラスのお母様方や
子供の頃からお世話になっている
広島のお父さんお母さんも。
東京や愛媛や大阪などからも
みなさまにお越しいただき感激でした。

「おかえり〜!」とみんなに言っていただき
大好きすぎる広島でライブができて
最高に幸せです。

ものすごくリラックスして歌わせていただきました♡

広島ライブは東京のライブとまた雰囲気が違って
それぞれ来てくださったみなさまが
垣根を超えてみんな仲良くお話されて
ほっこりとした大きな輪ができるのが
とても嬉しいです(^-^)

MCで「次はまた3年後くらいに来ます(^-^)/」
と言いましたが
「3年後は遅いわ〜( ̄▽ ̄)w」と
みなさんに言われたので
もう少し早めようと思います(^^;;♡

このライブが普段会えない人との再会や出会い
交流の場になればすごく嬉しいです。

少しずつ輪が広がっていく感じがして
とても嬉しかったです。

I LOVE 広島❤️ 
また帰ります〜(⌒▽⌒)!

演奏曲目

1部
①風の魔法
②MY HOME TOWN
③ここじゃないどこか
④New Days
⑤夢のしずく
⑥季節を抱きしめて
⑦渋谷〜遠い日のささやき〜

2部
①岸辺にて
②僕の愛、あなたの夢
③秋の迷路
④雨の夕暮れ
⑤神々の里
⑥さくら

アンコール
①季節を抱きしめて































女声合唱団
広島フェミンコールのお母様方♡
子供の頃から親戚みたいに
可愛がってくださりありがとうございます(^-^)



愛する小学校からの幼馴染♡
みやもっちんとまっすんとよし。
いつも来てくれてありがとう〜!
わたしにも帰る場所があると思わせてくれる
大切な親友。
これからもよろしくね♡



ライブ会場はこちらのビルの19階。
快晴のとても良い天気でした♡

しばらく広島弁が抜けそうにありません(^^;;♡






0 件のコメント:

コメントを投稿