2024年4月25日木曜日

TPD



4/23
赤坂チャンスシアター

ひとりTPD中川雅子プロデュース
東京パフォーマンスドールライブ

NPO法人
「中村メゾット体育演劇」総会にて

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。


わたしは3曲ほど歌のみで
出演させていただきました。

とても楽しかったですね。
なんとも言えないこのライブの雰囲気。

最近幼馴染を急病で
亡くしたばかりだったので
前日のリハからみんなに会えて
とても元気が出ました。

「生きてるだけで幸せ」という言葉を
聞いたことがありますが
自分に置き換えると
あまり実感ないけれど

親友を失ってからわかったことは

周りの人が
生きていてくれることへの感謝です。

もし生きがいをなくしている人がいたら
生きてるだけで誰かのためになっていると
感じてくださいね✨


少なくとも
こうしてライブに来てくれたり
ブログを見てくれたり
弾き語りYouTubeをみてくれたり
ただそれだけでわたしは本当に
涙が出るほどありがたいです。

そしてこうして
仲間がいてくれることにも
本当に感謝しました。

当時TPDとして活動していた頃は
高校生でした。
ルイード公演の本場に向かう前放課後
亡き友人は教室で
よく私の髪を結んでくれました。

TPDサウンドの中に立つと
当時が蘇って
胸がいっぱいになりました。

みんなで楽しいライブの後帰り道
何もかもがありがたいと思いました💗

次回のTPDライブは
7月13日だそうです。
まちゃこのTwitter等で
最新情報をチェックしてみてね🤗




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿