2024年4月7日日曜日

そらニャン🐱

 



桜満開の良い日曜日ですね🌸

いかがお過ごしですか。


足にかじりついて
ロングスカートに入り込む
そらニャンです🐱😆💕


わたしは歌の練習をして
YouTubeを収録しようと思っていました。

なのですが
最近少し歌の練習期間が
あいてしまっていて。

一気に練習していたら
ちょっと喉を痛めてしまいました💦


YouTube次の曲の更新まで
少しお待ち下さい
すみません😂

少し休むとガタが来るお年頃。

うまくいかないそんな日は
その事を思い切って
手放す時間が大切ですね。

諦めて
マッサージに行くことにしました。

みなさまもムリのないように
ご自愛くださいね〜😊💕




0 件のコメント:

コメントを投稿