2024年4月26日金曜日

🎹大藤 史ボーカルレッスン

本日の楽しいレッスンデーでした。

YouTubeをご覧いただき
お試しレッスンに来てくださいました。
素敵な出会いに
心から感謝申し上げます🌸

初回の今日は
弾き語りのピアノ伴奏について
レッスンしました。

コードも弾ける方なので
コツを掴めばいろんな曲が
楽しく弾き語りできるように
なると思います♪

次回のレッスンが楽しみです🤗


また弾き語りライブ活動をされている
生徒さんもお越しくださいました。

今日は新曲づくりについての歌詞や
オリジナル曲演奏の
ブラッシュアップなどを
レッスンしました。

これからも
生徒さんそれぞれの日常や活動が
豊かになるように
全力でサポートさせていただきたいと
思っております🤗


レッスンにご興味ある方
ぜひお気軽にお声かけください。

またオンラインレッスンも
受付ておりますので
遠方の方もぜひお気軽に
ご参加いただけたら嬉しいです♪

大藤 史ボーカルレッスン詳細はこちら












 

0 件のコメント:

コメントを投稿