2024年4月17日水曜日

ありがとう💗





初夏のような風が吹く
心地よいお天気の中

昨日一昨日と
親友なっぽちゃんの
お通夜と告別式の
お手伝いに行きました。

訃報を聞いて1週間

どこか心にブロックがかかっていて
涙がずっと出なかったけど
昨日全てが終わって
帰宅すると
急に緊張の糸が切れ
寂しくて寂しくて
涙が溢れ止まりませんでした。


なっぽちゃんらしい
素敵なお式だったと思います。

本来なら家族だけで行かれる
火葬にも立ち合わせていただき
なっぽちゃんの
遺骨を拾わせていただくことも
出来ました。

真っ白な骨壷に入ったなっぽちゃんを
ご自宅まで送り届けました。

なっぽちゃんは最後にたくさんの
ギフトをくれました。


優しいご主人と
一緒にお葬儀のお手伝いをさせていただいた
大人になってからの
なっぽちゃんの大親友さん
なっぽちゃんが出会わせてくれたご縁です。


これからは
前向きに過ごせる日があったり
急に寂しくなったり
波はまだ始まったばかり。
共に乗り越えて行きたいです。


最後の日を
ずっと一緒にいさせてもらえて
とても幸せでした。

形見に手編みコースターもらいました。

本当に本当にありがとう💗

また会える日まで
私も元気に頑張ります🤗

















0 件のコメント:

コメントを投稿