2024年4月21日日曜日

松谷卓さんのコンサート


松谷卓 洗足学園コンサート

昨日は素敵なコンサートに
お招きいただきました。

フジテレビの「月9」ドラマ
「君が心をくれたから」

音楽を手掛けられており
今日はサントラ購入の方の
特典ライブでした。

映画やドラマなど
たくさんの音楽を作っていらっしゃる
松谷さん

出会いは 
恩師 故中村龍史先生の舞台でした。
龍史先生が繋いでくださった
ご縁に感謝です。


先日親友を亡くしたばかりの旨
お伝えすると
「お友達にも届くように演奏しますね」
とおっしゃってくださいました。

1曲目から最後まで
涙がとめどなく溢れました。

松谷さんの音楽には風景が見えます。
その曲の中に亡き親友が見え
大切な思い出が詳細に蘇り
時間が巻き戻されたようでした。

そしてその全ての時間が
幸せだったんだと感じ
浄化の涙が溢れ続けました。

素晴らしい演奏や楽曲は
わたしたちの大切な人に
会わせてくれるのですね💗

このタイミングで
松谷さんのコンサートに行けたこと
素晴らしい音楽を聴かせていただけたこと

コンサート会場であった友人と
帰り道久しぶりに一緒にお食事をしたこと。

何もかもに
感謝するひとときでした。
本当にありがとうございました。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿