2024年4月4日木曜日

声優さんのボイストレーナー



声優事務所「Alchemy Bros.」さんにて
ボイストレナーを
務めさせていただくことになりました♪



昨日無事に初日を終えました。

個人レッスン講師を続けて
10数年が経ち
こんなに素晴らしい機会に
恵まれたことに
心から感謝しております🌸


自分が歌うことも
もちろん大切だけど
新人育成に参加させていただけるのは
音楽人生冥利につきます✨


初めて出会った
若き声優のみなさまは
夢と希望に溢れ
目がキラキラしていて
とても美しかったです✨


昨日は3クラスに分けて9名。
練習曲はそれぞれの選曲
初めて聴く曲も多かったけど
新鮮でした🍀

温かく迎え入れていただき
嬉しかったです。
わたしも今後の手応えを感じました。

みなさんそれぞれの
豊かな個性が出るような
歌唱指導をしていきたいなと思っています。

そして
みなさんの夢がたくさん叶うように
全力でサポートしたいです。

また歌が苦手な人でも
楽しく歌えるように

難解な音楽的なアプローチではなく
「歌心」を軸に音程を整える
独自のメゾットを
作り上げていきたいと思います🤗


次回のレッスンがとても楽しみです♪













0 件のコメント:

コメントを投稿