2024年4月18日木曜日

お歌のレッスン🎤


声優事務所さんにての
歌のレッスンも
もう3回目となりました。

毎回10名くらいの方が参加してくれます。

毎週みんなに会えるのが
とても楽しみです🤗


プライベートで
悲しい別れがあったばかりだったので
今週は特にみんなの笑顔に癒されました。
とても嬉しかったです。


毎回教えさせていただく度に
「教えるスキル」がつく感覚があります。

教えているようで
わたしも教わっています。


人と人との関わりが
少なくなっている世の中で
夢に向かって本気で向き合える出会いは
私にとって奇跡です。

それぞれが望む豊かな
未来になりますように✨
全力でサポートしたいです。

帰り道はいつもとても幸せな想いで
帰路についています。


自分の音楽人生を振り返ると
楽しいばかりじゃなかったけど
こんなふうにお役に立てることがあるなら
すべて二重まると思えるのです💮
それが本当にありがたいです💕

また来週も一緒に学びましょう〜🤗




 

0 件のコメント:

コメントを投稿