2023年6月18日日曜日

YouTubeミニライブ ご視聴ありがとうございました。






昨日はお忙しい中

「眠れるピアノ弾き語り」
YouTubeミニライブ Vol.31を
ご視聴くださりありがとうございました。


久しぶりにホームスタジオより
配信いたしました。
OPにはヒュウくんが登場🐱

サマーカット前の
ふわふわヒュウくん見納めですw

いつもご視聴くださるみなさま
そして初めてご視聴いただいたみなさま
貴重なお時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。

コメントもたくさんいただき
とても楽しかったですね。


今回は雨ソングを演奏しました☂️
(昨日は全国的に晴れでしたが😅)


演奏曲
①雨の夕暮れ
②雨に咲く花
③あじさい橋


雨は素敵な曲が多いですね。
これからもみなさまの思い出の曲と共に
静かに過ごしていけたらと思っております。


まだ梅雨が続いておりますので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

今後とも「眠れるピアノ弾き語り」を
よろしくお願いいたします🤗

ありがとうざいました💗





 

0 件のコメント:

コメントを投稿