2023年6月13日火曜日

コンサート鑑賞

先日「葉加瀬太朗音楽祭」に
初めて行きました😊

トップアーティストの方々の
歌唱を聴きながら  
会場内のキッチンカーには
美味しい食べ物もいっぱいで
贅沢な大人の初夏のお祭りのような
ひとときでした。

また全てのアーティストさんが
わたしにとっては歌の先生でした。

長丁場だったので途中席を離れて
芝生の上に座って見たりしてました。

芝生の上に座るのなんて
久しぶりだなあ〜

ふと童心に返っていたころ
近藤真彦さんがご登場⭐️

スニーカーブルース❗️

キャァー!
来て良かった😍😍

バンドさんの音もノリノリ🎸

まさかマッチさんの生歌を聞けるなんて。
会場総立ちの盛り上がり。

わたしが初めて買ってもらったレコードは
マッチさんでした

幼少期の記憶が
急に蘇って胸がいっぱいになりました。


その後は1番見たかった
フミヤさんがしっとり
歌いあげられ
夜空に星屑のステージが
広がっていました⭐️

それぞれのアーティストさんとコラボされる
葉加瀬太郎さんの素晴らしい演奏と
お人柄が溢れ
とても心地よいひとときでした💖

また来年も行きたいです😊


0 件のコメント:

コメントを投稿