2023年6月27日火曜日

コンサート鑑賞



PAMPAGE〜from EXILE tribe〜
有明アリーナ


ファンの方に混じって
鑑賞させていただきました。
最高でした〜💗

もう3回目
(推し活してるみたいだね😅)


客席の女の子たちの声援にも圧倒され
若さって本当に宝物だなと感じました😭✨

若い人たちの躍動感あふれる
コンサートは
私たちの世代にも元気をくれます。

きっと親御さんも私たちと同世代なんだろうなと
親戚のおばさんの目線で観てました。

わたしもその昔。
20歳くらいのとき
横浜アリーナや武道館のコンサートに
出演したことがありました。

あの頃の私たちもこんなふうに
キラキラしていたんだろうか。

そして人はいつから
おじさんやおばさんになるんだろう
なんて思ったりもしました😭www


若い世代の方のみなさまに
これからも幸多き人生が続きますように✨













0 件のコメント:

コメントを投稿