2023年6月24日土曜日

東京パフォーマンスドールの会

昨日はリハーサルでした。


8/26 
「中川雅子 ひとりTPD+プラス4」
赤坂チャンスシアター
(昼夜公演共に チケット即日完売)

出演
中川雅子
川村知砂

大藤 史
新井雅
徳永愛


TPDの親友 雅子が
「ひとりTPD」を名乗り活動をして
何年だろう。


衣装も手作りで
ライブ演出もセルフプロデュース。

そんなコツコツ努力し続けた雅子に
続々と仲間が集まり
新しい繋がりが広がっています。

同期としてずっと応援してきましたが
なんだかすごく昨日はそのことに
感動しました💗


雅子のすごいところは
ファンの人に負けないくらい
TPDが好きなところ。

この気持ちが本物だから
広がっていくんだと思います。


わたしはTPDにいた記憶さえ
曖昧になってしまった
今日この頃ですが💦


雅子のおかげで
私にも昔の仲間がいたんだと思えた
とてもありがたいひとときでした🤗


ちーちゃんを除くメンバーの私たちは
主要メンバーではありませんでしたが
それぞれの分野で活動しています。

プロのダンサーとして活躍中の雅ちゃん。
声優やアイドル活動をしている愛ちゃん。

そんなみんながとても頼もしいです。

そしてそんな私たちをいつも
決して先輩目線ではなく
同じ仲間というフラットな感覚で
応援してくれるちーちゃん。

私も後輩に接する時は
こうでありたいと
いつもちーちゃんから教わります。

親戚のお姉さんのような
そんな親しみやすさを持っている
ちーちゃんは本当に
素晴らしい先輩だと思います。


TPDはもう大昔のグループだけど
メンバーもファンの方も
みんなであの青春を振り返り


私たちの人生も良い思い出があるだけ
悪くないなと思える
そんなライブになったらいいなと思います💗










 

0 件のコメント:

コメントを投稿