2023年6月2日金曜日

🎹大藤 史ボーカルレッスン〜鼻腔編〜

今日は雨の中のレッスンでした☂️

もう10年近く通ってくださっている生徒さんは
新しい目標を持っていらっしゃり
プロベースでのレッスンをしております🤗

今日は鼻腔についてより深く
アプローチしていきました。

鼻腔にアプローチしていけるようになっても
常にキープするのは別問題で
これが結構難しいのです。

高い音ではできるけど
低い音はなかなか安定しないとか💦
長く伸ばしてると不安定になるとか。


そんな悩みを録音した歌のテイクをもとに
検証していきました。


今日練習した曲はセリーヌディオンさんの
「My Heart will Go On」

初めてこの曲で練習してみましたが
とても良い感じでした。

歌の基礎が固まってくると
いろんな歌が歌えるようになりますね。

また次回のレッスンが楽しみです。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿