2023年10月3日火曜日

婦人会ランチ


先日、昔からお世話になっている
舞台関係者の方々と
成城学園駅前の
素敵なイタリアンでランチに
よんでいただきました。

私の地元にはない
おしゃれなお店😅💕

近場でも知らないお店に入るだけで
気分転換できることを知りました。

いろんな業界の人の話を聞くのは
とても面白いです。

舞台のお仕事は音楽とは少し違って
稽古から本番まで
演者さんも私たちスタッフも
一緒にいる時間が長く濃厚なので
仲良くなりますよね。

わたしも以前
舞台音楽をさせていただたご縁で
親戚みたいな方が増えました🤗


新しい舞台をまた楽しみにしております。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿