2023年7月23日日曜日

コマラジ「音楽夜話」収録


📻コマラジ 「音楽夜話」

特番の収録でした。


パーソナリティー
大藤 史
清水彰彦さん

ゲスト
大久保孝之さん
藤木和人さん


大久保さんと藤木さんは
TPDやマッスルファンの方ならご存知
Thousand sketcheS さんとして
たくさんの音楽を作って来られた
マルチプロデューサーさんです。

清水彰彦さんが
総括プロデュースしてくださった
私の代表作
「季節を抱きしめて」「風の魔法」
「わたしぼっち」「この広い野原いっぱい」など

たくさんのサウンドプロデュースを
手がけて下さいました。

曲作りもままならなかった頃
たくさんのことを教えていただいた
私にとってはお師匠さん的存在です。


今回はお二方のプロデュース作品を
特集いたしました🎹

私の曲もたくさんかかります♪

映像からポップス・お芝居から
演奏や録音まで幅広く手がけていらっしゃる
マルチな才能のお二方。


秀逸なトークも最高です👐

久しぶりにこのメンバーでお会いできて
まるで20代に戻ったようでした。


ふと自分の音楽人生を振り返ると
こんな素敵な方達のご指導があっての
人生なんだなと感謝が溢れました。

若さゆえにもがいた時間は
空虚ではなく
むしろ豊かだったんだと
記憶が上書き保存され心が安らぎました。


収録後もたくさんお話をしました。
ほんと楽しかった

大久保さんはいつもわたしのことを
「ふみお」と呼びます笑
その響きも嬉しかった😍


大人になるって素晴らしい💗


放送日は
🟠7月30日(日)20時〜


近くになったらまたご案内しますね🤗















 

0 件のコメント:

コメントを投稿