2023年7月11日火曜日

ふるーつばすけっとさんのライブ


7/9(日)日本橋パックマンにて

ワンマンライブに
ご招待いただきました。


以前メンバーのここなんちゃんが
ボーカルレッスンに
来てくださっていたことがご縁です😊


7人での新体制での初ワンマンライブ。
とてもフレッシュなライブでした。


希望に溢れるスタートに
立ち合わせていただき
爽やかなひとときでした🍀

遥か遠い昔
東京パフォーマンスドールでの
ルイード時代を思い出しました。

アイドル文化は永遠ですね。

みんなにキラキラした
未来が訪れますように💗

陰ながら応援しております😊








 

0 件のコメント:

コメントを投稿