2023年7月21日金曜日

東京パフォーマンスドールの会




先日
中川雅子ちゃんのライブの
リハーサルがありました。

出演者全員集合🤗🤗🤗🤗🤗

愛ちゃんは大分から参加してくれました。
細かい振り付けもバッチリで
熱気あふれるリハーサルでした。

私は踊らないので
主に音出ししてました笑😅

TPDのプロデューサーだった一光さんも
見にきてくださり
30年ぶりに
ゆっくりお話しすることができました。


メンバーからみたTPD
ファンの方からみたTPD
スタッフさんからみたTPD

同じ時間を過ごしていたけれど
見ていた面がそれぞれ違いますよね。

過去のことだけど
時間が経ってそれぞれの体験を聞くと
知らなかった側面もいっぱいあって
新しい発見があります。

物事は常に360度のカタチをしているんですね✨

大人になってみんな
それぞれの人生を歩いているけど
こうしてまた再会できたご縁に感謝です。

昔の仲間がいるって嬉しい。

青春時代の良い思い出も苦い思い出も
全て二重まる💮となる
素敵な1日でした💗











 

0 件のコメント:

コメントを投稿