2020年1月25日土曜日

作詞家森由里子さんとランチ




昨日は大好きな作詞家の森由里子さんと
二子玉ランチでした🤗💕

由里子さんは
ドラゴンボール主題歌
「摩訶不思議アドベンチャー!」や
中森明菜さんの「TATOO 」
ももクロさんやアイマスなど
たくさんのヒット曲の作詞を
手掛けていらっしゃっいます♫

久しぶりにゆっくりお会いできて
とても嬉しかったです🤗💖

人生の話やお仕事のお話
スピリチュアルの話や
お話したいことがたくさんあって
昼にお会いして
気がついたら夜になってました😳💕✨

由里子さんとの出会いは
由里子さんが作詞された
TVアニメ
「夜明け前より瑠璃色な」の主題歌
「前奏曲〜We are not alone 〜」
を歌わせていただいた時でした🎙

出会ったあの日のことを
とてもよく覚えています✨

由里子さんの本を
読ませていただきました。
生きるヒントや愛のメッセージが
溢れていて
分かりやすく書かれた
言葉のひとつひとつが
優しく心に染み渡り
一気に読みました📖⭐️💖

本を読んだら
またお会いしたくなりました💖

今年もまたいっぱいお話したいです。
またランチしましょうね🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿