2020年1月29日水曜日

コマラジご聴取ありがとうございました


ご聴取ありがとうございました😊

📻コマラジ
(アプリ「リスラジ」からも聴けます)

1/28(火)19:00〜

「🌸大藤史の岸辺にて」
(gentle voice 第4週 )

ソロデビュ〜😍

いつもゲストの方に
お越しいただいているのですが
昨日はひとりでがんばってみました😅

コマラジスタッフさんに
あたたかいお力添えをいただき
無事にとても楽しく
おしゃべりできました⭐️

今回は私のオリジナル初期作品特集🎹

歌わないでいいライブみたいで😅w
作曲弾き語りを始めたきっかけや
楽曲制作や楽曲採用の経緯など。
普段のライブでは話せない
楽しいエピソードを
ゆっくりお話できました。

思いがけずご好評をいただいたので😳
シリーズ化していきますね〜🤗

🔴再放送は1/30(木)24:00〜です。

意外とよく喋れてるので
ぜひ聴いてみてください🤣💕

〜オンエア楽曲〜

①岸辺にて
②多摩川四季の歌
③五月の風時計
④季節を抱きしめて
⑤風の魔法
⑥わたしぼっち
⑦ending

0 件のコメント:

コメントを投稿