2020年1月26日日曜日

合唱曲レコーディング






初めての合唱曲レコーディング🎹✨

「てのひらのなかのあした」

作詞 栗原寛
作曲 大藤史
編曲 田中達也

歌 混声合唱団A.D.A
指揮 横田純子先生

「新 中学生のクラス合唱曲集」
(模範演奏CD付)
音楽之友社さんより3月発売予定

まさか
合唱曲をレコーディングして
いただける日が来るとは
思ってもみませんでした⭐️

とても清らかで美しく
心が洗われる素晴らしい歌声でした。

合唱って素晴らしい‼️
みんなの心が通い合い
歌声が重なりあい
立体的になる魅力💖

私はだだのメロディー書きで
レコーディングに立ち合っても
何の役にも立たない作曲家ですが😅

横田先生より
「歌い出しを 
 ちょっと歌ってみてほしい😊」
とお声かけいただき
恐縮ながらちょっと歌ってみると
みなさんの歌いだしのユニゾンが
よりキラキラと説得力ある
ミラクルテイクになりました⭐️

栗ちゃんの素晴らしい歌詞と
田中達也先生の素晴らしい編曲の
おかげです。
達也先生にも初めてお会いできて
とても嬉しかったです💕

この曲を取り上げてくださった
音楽之友社さんにも感謝です。

全国の中学生のみなさま
大人のみなさまにも
ぜひたくさんの方に
歌っていただけますように💖

このシリーズまだ続きます🤗💕
お楽しみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿