2020年1月22日水曜日

TPD





音楽プロデューサー
アッキーさんこと清水彰彦さんが
毎月開催されている

「アッキー清水のDJパーティー」

テーマごとに選曲された音楽と
ここでしか聞けない
裏話満載の秘話が満載です。

雅子と私は毎月
お手伝いで参加しております。

昨日のゲストは
我らがTPDのリーダー
木原さとみちゃん。

かなちゃんもお手伝いに来てくれました。

ボイトレの先生だった
東郷先生もお越しくださり

まるで同窓会のような
賑やかで華やかな会になりました。

今年はTPD結成30周年だそうです。
月日が経つのは早いですね〜

今年はTPDも
楽しい1年になりそうですね♡

次回のアッキーさんのトークイベントは
2月18日(火)19時半〜
赤坂チャンスシアター

音楽ファンの方
ぜひお運びくださいませ(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿