2020年1月31日金曜日

中村龍史先生の最後の本番♬



中村先生のラストステージ
先生とのユニット
‪「老人とふみ」で出演します⭐️🎹🎸

‪実の父のような恩師
舞台演出家 中村龍史先生が
1/22 天国へ旅立たれました。

訃報の記事

東京パフォーマンスドール時代
ピアノ弾き語りを教えてくださいました🎹

その後シンガーソングライターとして
活動する私をそばで応援してくださり
さらには舞台音楽作りを教えてくださり
作曲の幅を大きく広げてくださいました。

17歳から今まで約30年間の日々。
思い出が多すぎて
一度にはとても書ききれません✨

「マッスルミュージカル」など
世界に誇るオリジナルミュージカル
を作られ
「ミスターエンターテイメント」
と呼ばれた先生は
いつも面白いことを考えていました🤗

「老人とふみ」
というユニットを組んで
二人で自由すぎるライブをした事も
あります😍笑

リハや打ち合わせは
いつも私の家に来てくださいました。
奥様の留美子さん
中村JAPANのみんなと一緒に
ニャンコたちがうろうろする中
いつも楽しいミーティングでした。

私の誕生日には
奥様の留美子さんがお寿司を作って
持ってきてくださったり
まるで娘の家に来るように
自然に来てくださり
家族のように
楽しい日々を過ごしました。

辛い時も楽しい時も
何があっても絶対
味方になってくれる先生は
本当の父そのものでした💖

思い出すのは表のキリッとした
ハンサムな顔ではなく
こんなゆるんだお父さんの顔😍

中村先生がご出演予定だった
最後の本番を私が代わりに
務めさせていただくことになりました🎹

非公開の会でのミニライブ。
みんなを笑わせるくらい
楽しく演らないと怒られるので 
先生と一緒に
「老人とふみ」でがんばります💖 

魂の繋がりは時空を超えて
これからも永遠に続くのです。
だから寂しいけど大丈夫🤗💕

明日本番です⭐️‬

今日は天国の先生と
可笑しなダメ出し受けながら
楽しくリハーサルしてます⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿