2020年1月6日月曜日

池間史規さん ありがとうございました💖



雲ひとつない青空は
あなたの満面の笑みなのでしょうか☀️

今朝 斎場へ向かう時 見上げた空は
綺麗な青空でした。

ベーシスト、作詞作曲編曲家、
シンガーソングライターとして
日本の音楽シーンを牽引されてこられた
池間史規さんのご葬儀でした。

私にとっては兄のような大きな存在で
シンガーソングライターの先生でした。

お通夜告別式と受付のお手伝いを
させていただきました。

両日合わせて450名近くの方が
ご弔問ご会葬に来られました。

斎場にはシンガーソングライターとしての
池間さんの歌が終始流れていました。

その歌声はとても温かく
私たちの背中を
そっと押してくれるような
優しい歌声でした。

告別式ご出棺の前に
先月書き上げられたばかりの
未発表曲が流れました。

素晴らしい楽曲で
その歌詞が心に染みて
涙があふれました。

池間さんは旅立ちの日まで
新しい音楽を届けてくださいました。

そして私達にたくさんの
素敵な出会いのご縁を
繋いでくださいました。

これからは
満面の笑みの音楽の神となり
私達を導いてくださることでしょう
🎸🎹

池間さん
音楽と生きる人生を教えてくださり
心からありがとうございました💕

そしてこれからも末長く
ご指導のほどよろしくお願いします😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿