2018年1月20日土曜日

大藤史ボーカルレッスン

今日も楽しいレッスン2本立てでした。

80歳の素敵なお父様のレッスン。
「ふるさと」を練習しました。
お正月明けということもあり
しっかりストレッチと発声をしてから
歌ったのでとてものびのび歌えました。

声が出にくい日でも
ゆっくり立ち上げれば声はでますね💖


夜は17歳の高校生シンガーの
女の子が来てくれました。
制服姿がとてもかわいかったです。

まっすぐなオリジナル曲を弾き語りで練習。
春に大きなコンサートを控えているので
本番に向けて良い歌が歌えるようにがんばっています。

今日は伴奏と歌のバランスを整えました。
歌詞の内容がとてもよく分かる歌になりましたね。

来週はまた別の曲を練習してみましょうね。
楽しみです💖






0 件のコメント:

コメントを投稿