2018年1月24日水曜日

楽曲の打ち合わせ。


昨日のわたしは
他にもご機嫌なことがありました♡

打ち合わせあとのランチ。

昨日の打ち合わせで
難題だったある曲の作詞のゴールが
やっと見えて来たからです(^^;;

大物アーティストさんむけの楽曲提供曲づくりは
楽曲そのものの
クオリティーの高さが要求され

プロデューサーさんから
何度も直しをいただき
今のわたしの実力では
とても完成できないんじゃないかと
苦しかった日もあります。

この曲が完成したら
わたしはとても自信がつきます〜♡

あともう一歩だから嬉しい。

やっぱり作曲している時間が
一番生きてるって気がするw(⌒▽⌒)







0 件のコメント:

コメントを投稿