2018年1月15日月曜日

ミュージカル曲つくってます〜

今日は
ミュージカル曲の直しを作りました。

あるパフォーマンスの曲。

中村先生から電話があって
「ふみちゃんの声で掛け声いれてみてw」

「えー\(//∇//)\ww 
 わたしのゆるい声で動けるぅぅ???w」

「いーからいーからw 
  声も出るようになったんだしやってみてw」


先生との音楽づくりは
いつも笑いのセンスが入っていて
とても楽しいです。

そしてわたしの掛け声が
入ったイントロ作ってみましたwww

果たしてわたしの声で
みんなパフォーマンスできるのだろうか(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿