2018年1月11日木曜日

がんばらない日


冷蔵庫にあるもので温かいおうどん(^-^)


お昼寝中のヒュウくん。
ちょっとおじゃまします(^^;;

声があともう少し回復していないので
昨日と今日のボイトレレッスンだけ
来週へ、延期させていただきました。
ごめんなさいねm( __ __ )m

待ったなしの締め切りがあるから
曲作りのお仕事はしてるけど
ちょっとゆるめに(^^;;
でも気持ちはフツーに元気なの♡

今日はミュージカルの「側転」の作曲。
ピノキオが側転するかわいいイメージ。
回ってる感の作り方を教わって作ったよ。
すぐできました♡



昼間はなんてことないんだけど
夜中に咳が止まらず眠れないから
もう一度病院へ行ってきたよ^^;


初めてもらった吸引器。
これで今夜は静かに眠れるかしら。
もう夜中のゲホゲホいやだ〜( ̄∇ ̄;)ww



0 件のコメント:

コメントを投稿