2018年1月29日月曜日

東京メッツ

先日。えりかさんのライブに行きました♡

えりかさんは
中村龍史先生の劇団に所属している女優さん。
数々の舞台にも出演されています。

舞台に関してわたしは裏方スタッフですが、
元TPDってこともあって
中村先生の劇団のメンバーさんたちとも
仲良くしてもらっています(^-^)/

ゲストは元OPDの中野公美子ちゃん。
同じく元 OPDの稲葉貴子ちゃんもきてました。

現役の時はお話しする機会がなかったのでね。
久々の再会で色々お話できてとても嬉しかったです。

そしてTPDの後に中村先生が演出していた
「東京メッツ」のメンバーさんもきていました。
写真に入れてもらったよ(^-^)/
みなさん同世代で今も現役の女優さんです。

仲間がいるってとても素敵ね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿