2015年7月25日土曜日

ファッションblog


10代からのお友達に

「音楽以外にもその形をキープしている術を
    身を切って載せて♡
    絶対興味ある人いるから」と言われました(^^;;

「そ〜なの?誰が興味あるの?
    隠れ肥満なのに美魔女目指すってこと?
    そりゃむりだ。わたしと真逆だし。
    ジム行ったり高い美容液つけたり 
    あんなストイックなことできん(¬_¬)」

って聞いたら

「がんばらない<美>でいい(^^;;(笑)

とのことでした。

わたし自身も年相応が素敵だと思う派なので
キープする痛い美には興味ないけど(^^;;

美というより心身の健康のために
気をつけてることはちょっとありますね♡


暇つぶしにみてもらえるなら
明るい40代を過ごすために気をつけてること
ときどき載せてみます♡

本日のコーディネート(^-^)


今日は合唱団の演奏会にご招待いただきました。
先日買ったばかりのワンピース着て行こう♡
スカート履いたら楽でもう暑くてパンツ履けないね(^^;;



むくんでる…(^^;;
ロングスカートのときは
フラットなサンダルを合わせてトーンダウンしています。


手元ははなちゃんが作ってくれたブレス。
パール大好き♡

ファッションblogを調べてみたら
こんくらい細かくUPするんだね(^^;;

根気がいるね(^^;;

続くかな( ̄▽ ̄) ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿