2015年7月26日日曜日

男声合唱曲 1曲目


できたあ〜o(^▽^)o!

どんな曲がいいのかあんなに悩んでいたのに(^^;;

「百聞は一見にしかず」とはこのことだo(^▽^)o♬

昨日の演奏会を聴いて
霧が晴れたように一気にバラード書き上げました。

テノールさんがメインのサビを歌い上げるイメージ。

歌の上手い人への曲作りはすごく楽しいなあ(^-^)

あとで弾き語りでセルフカバーで歌うとき
自分じゃ上手く歌えなくて首絞めることになるけど(^^;;

作詞の栗ちゃんに音源送って相談(^-^)
ラブソングにして〜♡♡

その間わたしは2曲目の作曲STARTします(#^.^#)

次は真逆を作るよ。

いえい。ノってきたo(^▽^)o♬



0 件のコメント:

コメントを投稿