2015年7月24日金曜日

コーディネート


ちょっと休憩(^^;;

TSUTAYAに行って韓流ドラマのDVD返してこなくちゃ。
ついでに食材も買ってこよう。

家にいるときはだいたいこんな感じです。

家でおウタ作るときに
だらしない格好は なんとなくしたくなくて。
音楽に対してのわたしなりの敬意♡

あと人もよく来るし♡

いつでも電車に乗れるくらいの服装でいるように気をつけてます(^^;;

じゃないとゴミも出しに行けないでしょ(笑)

町田のモディの地下のお店で買った
ゴムのスカート。
下にペチコート履かなくても大丈夫だから
色違いでもう一枚持ってます(^-^)

従姉妹がファンションプログ好きって言ってくれたので
少し続けてみようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡









0 件のコメント:

コメントを投稿