2015年7月28日火曜日

ファッションBlog

ジーンズでも履こうかなと思ったけど
ダメだ(¬_¬)
1度スカート履くとなかなか戻れない(^^;;

今日は午後から新曲会議♪( ´▽`)
オフィスに行くので派手すぎず失礼のない服装で(^^;;

5年くらい前に大船のブティックで買ったワンピース。これよく着てます(^-^)




今日のアクセサリー☆
ゴールド系パールで。
洋服が地味だからピアスは大きめにして顔色UP(^-^)/

今朝塗り替えたネイル。
シェラックというセルフジェルネイル。
ストーンこれしかできない(^^;;
今週は静かに過ごしたいのでおとなし目のピンク。
ネイルの色って気分でるよね(^^;;

5.6年前に買ったローヒールパンプス。これと同じのが欲しくて待ってるけどなかなか似たものないなあ(^^;;

今年はシルバー系の靴が流行ってるみたいだけど 
わたしはゴールドの方が柔らかくて好きです(^-^)

10年くらい前に買ったカゴバッグ。
意外と長持ち(^-^)


今日はこんな感じで
ゆるくがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿