2015年7月30日木曜日

ファッションBlog

スタジオレッスンへ行くの巻♬

特に女性の生徒さんは年齢問わずおしゃれに敏感(^-^)

「ふみさんのピアスかわいいね。
 わたしもそんなの欲しいんだ〜♡」
などど言っていただくと嬉しくて(^-^)

お揃いのアクセサリーを一緒に買って
女子トークで盛り上がることも多々あります(#^.^#)

不思議とファッションBlogのアクセスが急上昇(^-^)
わたしはどこへ向かっているのだ(⌒▽⌒)
女子のお友達がみてくれてるのかな♡
こんなのでいいのかな(#^.^#)

今日は自転車に乗るからパンツで。
トップスは古着。
パンツはユニクロ(^-^)


本日のアクセサリー。
去年のお誕生日に妹がくれたピアス
+はなちゃん手作りブレスとロングネックレス



何年か前に南大沢アウトレットで買ったカゴバッグ。
はなちゃん手作りのバックチャームをプラス(^-^)

足元を元気に赤で(^-^)
3年くらい前にセミオーダーで買った
ノイエのウェッジサンダル(^-^)
5cmヒールだから楽チン。


今日もこんな感じで♬
ゆるくがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿