2023年12月24日日曜日

コマラジ「音楽夜話」年末特番収録




メリークリスマス🎄

今日はコマラジ特番の収録がありました。

「音楽夜話」パーソナリティ
各週のレジェンド音楽プロデューサー
全員集合!

久しぶりにお会いできて
とても楽しい収録となりました🤗

放送は31日の20時〜です。

「裏番組は紅白😎笑」と言ってました🤣

レジェンドプロデューサーの方々から
貴重なお話を聞けて
とても充実した内容となりました。

また改めて告知いたしますね。


藤倉さんが面白い新聞を
持ってきてくださいました。
2月3日は「ふみの日」

「この日はコマラジで大藤史特集をしよう!」
とみなさまが談笑されてました🤣

ふふふふ🤣

恐縮ですから
普段通りに放送してください🤣

年の瀬に大爆笑❣️
とても楽しいクリスマスでした🎄









 

0 件のコメント:

コメントを投稿