2023年12月17日日曜日

12/16YouTubeミニライブ報告







🎄大藤史「眠れるピアノ弾き語り」
YouTubeミニライブ Vol.33

⏰12 /16(土)14時〜(約30分)

お忙しい中ご視聴くださり
ありがとうございました🤗

今回も国内外から
韓国やタイ、アメリカなど
幅広い地域の方と楽しいひとときを
過ごさせていただきました。

わざわざこの時間に
予定を合わせてくださり
心より感謝申し上げます。

たくさんのコメントありがとうございます。
配信ライブは交流も楽しいですね。

今年最後のライブとなりました。
おかげさまで今年もこうして
たくさんの弾き語りを演奏させて
いただくことができました。

YouTubeチャンネル登録者数も
9500名様を超えました。
ありがとうございます💗

スローペースではありますが
急ぐのは苦手なので笑
このペースのまま
来年も歌っていきたいと思います🤗


来年は1月27日に
生演奏のライブもあります。

ご都合よろしかったら
ぜひ温まりに来てくださいね💗


寒暖差の大きな日が続いております。
これから年末にかけて急に寒くなると
心身ともにバランスを
崩しやすくなると思います。

無理せず暖かくして
あんまりがんばらず
ご自愛くださいませ♪



〜演奏曲目〜

①Twinkle Night
②サイレント・イブ
③風の魔法











 

0 件のコメント:

コメントを投稿