2023年12月2日土曜日

再会ランチ


高校の同級生とランチをしました。
数年ぶりの再会


いつも登下校を一緒にしていた
3人🤗🤗🤗


地元で会ったこともあり
懐かしい時間を過ごすことができました。

同級生とはいっても
一緒に過ごした時間は数年です。

大人になってみんな
それぞれの人生を歩んでいます。

来年50歳。
良いことばかりじゃなく
辛いこともいっぱいありました💦

こうして大人になって再会すると
やっぱりこの3人はしっくりくる笑


干渉しない
群れない
どこか冷めてる
女子気質ではない

など改めて考えると
いろんな共通点がありました。


大人になっても変わらず
同じ距離感でまた会えたこと。

昔話ではなく
今のことをたくさん話せたことが
とても嬉しかったです。

帰り道
駅ビル越し見えた夕焼け🌆

思えば今は亡き父がよく
この駅に車で迎えに来てくれました🚗


思いがけず
私にも幸せな10代の頃が
たしかにここにあったと
確かめることができました。


小さな思い出のかけらを拾い集めれば
私たちの人生は
とても幸せなのかもしれませんね🤗

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿