2023年3月22日水曜日

📣大藤史ボーカルレッスン

 

本日も楽しいレッスンでした。

歌のレッスンでは

スペインの名曲を練習しました。


優雅なメロディー

つまり長い音符を歌うためのコツは

伸ばす音のチカラを抜くことだと思います😊


そうは言ってもなかなか難しいのが現実😅


そこで。

今日は歌詞の先読み❣️という

方法にチャレンジしました。


つまり、次の言葉やフレーズを

先回りしてイメージしておくのです。


そうすると

歌がその場に立ち止まることなく

スムーズに進みます。


とても流れが良い歌になりました♪


流れがうまく作れない時や

長い音がうまく伸びない時など

とても有効的です。

ぜひ試してみてくださいね😊





0 件のコメント:

コメントを投稿