2023年3月20日月曜日

🌸3/19(日)YouTubeライブご視聴ありがとうございました







ご視聴ありがとうございました💗

 🌸大藤史ピアノ弾き語り

ミニライブVol.29

⏰3/19(日)14時〜(約30分)

ーーーーーーーーーーーーーーー

桜も咲き始めお花見日和の午後
今回も国内外より
たくさんの方にご視聴いただき
心よりお礼申し上げます。


初めてご視聴してくださった方も多く
とても嬉しかったです。


今回は春の曲を中心に
3曲をお届けいたしました。

こんなふうにみなさまと
時間が共有できることが
とても幸せです。


過ごしやすい日となりましたが
冬の疲れも出てきる時期かと思います。
アクティブになる世間に対し
心がなかなかついていけない時も
あるとおもいます。

どうぞご無理をなさらず
共に穏やかな春を過ごせますように🤗

また次回お目にかかれる日を
楽しみに日々精進いたします🎹



演奏曲
①季節を抱きしめて
②熱き心に(カバー)
③さくら

0 件のコメント:

コメントを投稿