2020年11月9日月曜日

小田純平さんのコンサート

 




ピアニスト松田真人さんが
サポートをしていらっしゃる
シンガーソングライター
小田純平さんコンサートを
見せていただきました。

11/8 at 室町三井ホール

とても素敵なコンサートでした💖

演歌・歌謡曲・フォークソングの融合
懐かしさの中に確実存在する安心感。
日本人としてのDNAを感じました。


等身大の歌を作る素晴らしさ。
お客さんの心を預かる懐の深さ。
歌の余白に感じる人生の哀愁。

仏教のような生き方を説く歌詞。
完成度の高い名曲の数々。

私は自我を手放して
作品にどれだけ愛を込められるのだろうか。

そしてもっと聞きたくなる
絶妙な間合いのトーク。

音楽は愛そのものなのだ💖

そんな大事なことを教えてもらった
素敵な秋の夜でした🍁
 


0 件のコメント:

コメントを投稿