2020年11月3日火曜日

ヒュウくん通院中

 



籠の中で
お利口さんにしているのは
うちの社長 ヒュウくんです🐱


11歳高齢猫のため
腎臓の数値がちょっと悪くて
通院中です。

でもとても元気になってきました。

ここで治しておけば安心。

毎回点滴と注射2本。
おとなしく借りてきた猫。
じーっとしています。

動物病院にはドラマがある。
みんな飼い主さんの愛情を
たっぷり注がれた幸せな子たち。

重症の子もいれば
爪切りにきてる子も。

そうそう。
野良猫を保護した警官が
パトカーで猫を連れてきた日もありました。

世知辛く
心が枯渇してしまいそうな世の中だから
動物への優しさに
ほっとする時間でもあります🐱

ヒュウくんが注射されているとき
順番待ちのチワワが
「わお〜ん!」と泣いていましたww

動物も人間も同じ命💖

一緒にいられる1日を
いつも大切に過ごしたいです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿