2020年11月3日火曜日

中村先生の魂は今も作品の中に⭐️

 






去年の今日
この世で
中村龍史先生に会えた
最後の日でした🐉

あの日妙な胸騒ぎがして
大阪公演に向かったのを覚えています。

あの日行ってよかったと思います。
先生はこの公演から2ヶ月後
天国へ旅立たれました。


先生はお客さんを
元気にするだけでなく
出演者やスタッフ
たくさんの方の人生に
スポットライトをあててくれました⭐️

先生の舞台に出た人は
あの輝かしい光景を
一生忘れることはないでしょう⭐️

舞台制作に関わったスタッフは
先生の楽しい発想を作品にしていく
貴重な体験をしました✏️

幸いどちら側も
経験させていたけた私は
モノづくりにおいて
大事なバランス感覚を
教わった気がします。

先生がいたら
深く語りたいことが
いっぱいあります😊

先生に会えた時
冥土の土産をたくさん持って行けるように
1日を大事に過ごそうと思います💖

久しぶりにこの時先生と一緒に作った
「energy健康リズム体操」聴いたら
笑ってしまいました♬

先生の魂は永遠に
作品に宿っています🐉



0 件のコメント:

コメントを投稿