2020年11月16日月曜日

11/14(土)YouTube配信ミニライブ報告












ご視聴ありがとうございました💖


🍁11/14(土)

「大藤史ピアノ弾き語り

   YouTubeミニライブ Vol.6」


生活リズムも元に戻りつつある今

お出かけしたくなるような

小春日和にも関わらず


今回も日本国内や

韓国インドネシアからなど

国内外からたくさんの方に

お越しいただき

心から感謝申し上げます

本当にありがとうございました💖


会えなくても同じ時間を

共有できる幸せ。


開演前の時間は

みなさまとどこかで

待ち合わせをしてる気分になります💕


コメントを通して広がる

コミュニケーションの輪が

とても楽しいですね😊


常連の方も初めての方も

ふわっとファミリーになれる

そんな居心地のよい開放的な空気を

作ってくださる

みなさまが大好きです💖


今回は池間史規さんの名曲

「きみにあいたい」や

作詞家の紙中礼子さんと作った新曲

「しあわせのてのひら」

未発表オリジナル曲「晩秋」などを

歌わせていただきました🎹


今回は猫のそらニャンが

出演してくれました🐱笑


動員ライブでもない

ラジオでもない

配信ライブという新ジャンル♫


みなさまと一緒に過ごせる

小さな番組を作るように

丁寧に育てていきたいと思っています😊


来月もホームライブ配信予定です🏠


クリスマスの歌 練習しておきます🎄

日程決まり次第

お知らせいたしますね。


朝晩も冷え込み

冬も近づいてきました。

どうかお身体ご自愛くださいませ。


またお会いしましょう🤗


本当にありがとうございました💖


〜演奏曲目〜


①秋桜

②晩秋

③きみにあいたい

④君と虹の先へ

⑤しあわせのてのひら


 

0 件のコメント:

コメントを投稿