2020年10月9日金曜日

SNS

どうか台風の被害が
出ませんように・・・
何事もなく
通り過ぎてくれますように・・☂️


今日は寒いですね。
毎年秋が短くなりますね。


皮のジャケットやトレンチコートを
着ないまま
ウールのコートの季節が来そうですね(^^;;
早速私はセーターを着ています(^^;;


さて。最近、
時期的なこともあるかもしれないけど
あまりSNSを見なくなってしまいました(^^;;
そしてあまり積極的に
書き込まなくなってしまいました(^^;;
活動報告だけはひっそり書いています😊


コロナ以降なんとなーく
感じていたのですが
SNSを開くと
知らなくていい情報が多すぎて
ちょっと疲れてしまいました😅

というわけで
最近はブログに
とちとめのない日常の気づきを
ひっそり書き綴っています(^^;;
そんな私の空気を察しくださったのか
ブログを読んでくださる方が
最近急に増えました(Ψ▽Ψ*)♪

さすが以心伝心♪( ´▽`)♡


こうして時代は
1周していくのかしらw
また違う形で
進化し続ける時代のツールに
合わせなくても
いいんだと思うのです。

年齢的にもついていけない現実😅

みんなぞれぞれのペースで
過ごせればそっちの方が
心身ともに健康的なのではと
思い始めてきました(^^;;💕

今後ともよろしくお願いいたします🐱

0 件のコメント:

コメントを投稿