2020年10月5日月曜日

秋ライブへのご来場・ご視聴ありがとうございました!

🍁10/4(日)
 秋のハイブリッドライブ

〜みなさまお元気ですか〜

🎹四谷天窓comfort

日曜日のお忙しい中
ご来場・ご視聴ありがとうございました。

客席はゆったり座席数💺
配信は3Dミックスサウンドで
お届けいたしました🎧

今年初となる動員型ライブ。
これまで当たり前だったライブが
こんなにありがたいと
思ったことはありません。

ライブはみんなで
時間を共有できる特別な時間⭐️

離れていても音楽を通して
みなさんとこうして
心を合わせられることが
とても尊い時間であることを
改めて感じました💖

定番曲から名曲カバー
最新オリジナル曲まで
全曲弾き語りで演奏いたしました♬

昨年末、天国に旅立たれた
池間史規さんのカバー曲
「きみにあいたい」は
特別な思いで
歌わせていただきました。

演奏中
池間さんが私の後ろにいて
「やっぱりこれ、良い曲だな〜😊笑」
とご機嫌に呟く声が聞こえました。

その声が聞こえたので
私は歌いながら
ちょっと笑ってしまいました😊

新曲は大きな愛をテーマに
「星」という曲を書きました⭐️

ラジオのパーソナリティーを
務めているせいか
MCが好評でした(^^;;

あっという間の2時間。
アンコールで
最後の歌を歌いながら
このひとときがとても名残惜しくて。
大きな感謝が溢れるライブでした。

お会いできて
本当に嬉しかったです!!

また近いうちに
ぜひお会いいたしましょうね💖

少しずつ再開しつつあるライブ。
これから徐々に
みなさまと会える機会が
増えますように⭐️

📣配信ライブについて

公演後2週間
こちらのURLにて有料配信中です。
https://twitcasting.tv/tenmado_comfort/shopcart/23810

臨場感溢れるクリアな
「3Dミックスサウンド」♬

配信をお聞きいただいたみなさまから
大反響ををいただいております。

ぜひこの機会に
お手持ちのヘッドホンやイヤホンで
ぜひお楽しみくださいませ🎧😊💖

〜演奏曲目〜

1部
①夢のしずく
②風の魔法
③この広い野原いっぱい
④はじまりはいつも雨
⑤きみにあいたい
⑥君と虹の先へ


2部
①神々の里
②秋の迷路
③夜の海の円舞曲
④メロディー
⑤旅路
⑥星(新曲)


アンコール
①季節を抱きしめて































0 件のコメント:

コメントを投稿