2020年10月18日日曜日

松田真人さんのピアノコンサート


松田真人さんのピアノコンサート。

生演奏が心にしみます。

駅から会場へ歩く道。

秋が深まり
しとしとと降り続ける雨。
水溜りに映る
上品なライブハウスのイルミネーション。

松田さんのピアノとぴったりな夜でした。


コロナのため少人数でしたが
それがまたプレイベートライブみたいで
贅沢な気持ちになりました。

パワフルな新曲を含め2時間
あっという間の時間でした。


毎年、この時期におこなれる
松田さんのピアノコンサートを
聞かないと
年が越せないといつも思うのですが

今回はコロナで
心が枯渇していたこともあり
松田さんのピアノが
心にたくさん栄養をくださいました。

音楽は目に見えないものだからこそ
今必要なものなんですね。

音楽はそしていろんな気持ちにさせてくれたり
心に景色を描かせてくれます。
イメージ、イマジネーションの旅行に
行った気分です。

1音1音に宿る魂のピアノの音。

素晴らしい音楽を聞かせていただき
生き返りました♡

年内にもう一度
松田さんのピアノを聞きに行きます。
わーい(^-^)

また改めてレポートします♬






 

0 件のコメント:

コメントを投稿