2020年10月8日木曜日

リフレッシュのひととき

 



コロナになって気づいた
大切なことのひとつに

人とのコミニュケーションの
重要さがありますよね😊

表情が見えないマスクをして
人とはあまり話さず距離を取る💦

コミュニケーションなしでは
生きていけない人間にとって
これはとても大きなストレスがかかる
怖いルールだと思います💦

今日は久しぶりに
ランチへ出かけました。

大好きな池間さんの奥さんと
たっぷりお話ししました♡

価値観があう方と一緒にいると
すごく元気がでる。

会って話すことが
人生の薬になると実感する
今日このごろ。

人は一人では生きていけない
ってことだと思いました😅

帰り道
登戸駅にいるドラえもん。
ここを通るとあなたに
挨拶せずにはいられない(^^;;
だって猫だもんね〜🐱

今日も良き1日でございました💖










0 件のコメント:

コメントを投稿