2020年10月31日土曜日

中村先生のご縁で新プロジェクト



4年前
ライブにきてくださった龍史先生🐉

先生は父のように
よく家にも来てくださいました。

「戸締りちゃんとしなさいよ」
といつも口癖のように言ってました笑

でもこうして外で会う先生は
キリっとかっこよかったです💖

先生に聞いたことがあります。

「先生はなんでそんな着るものとか
 ちゃんとしてるの?」と。

先生は「人気商売だから」と言いました。

今それがよくわかります😊

見出しなみに気をつけて
過ごそうと思います(^^;;


さてさて。先生が繋いでくださった
良縁が続いています。

先生のご縁で
素敵なプロジェクトにお声いただき
楽曲提供させていただきました。

来年お知らせできると思います💖

きっと先生も天国で
喜んでくれていると思います。

先生に会える日が来るまで
私も冥土の土産をたくさん
集めておきます笑






 

0 件のコメント:

コメントを投稿