2020年7月7日火曜日

YouTube ミニライブ あとがき




演出は
ヒュウくんでした(Ψ▽Ψ*)♪(笑)


ホームスタジオからの
ひっそり配信ライブですが
結構大掛かりなのです。

スタッフの方々に
サポートしていただいております。

思えば今年私は
動員型のライブを
していないんですよね(^^;;


でもこの配信ライブのおかげで
いつもより多く
ライブをしてますね(^^;;


プロデューサーや
スタッフの方々からの
温かい追い込みとご協力のもと
生きています(^^;;


誰も見ていないところで
努力していると
いったいこれがどうなるのか
不安で孤独だけど

見ていてくれる人は
必ずいるんだなと
感謝する日々です。

自分で自分の成長を止めないこと。

これが一番大変だけど
これをやめたら全部消えてしまう。
活動を続けていくには
心を強く鍛えて続ける
これしかないのです。

日々精進して求心力のある
アーティストになれるように
がんばります(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿