2020年7月20日月曜日

ラジオご聴取ありがとうございました。






ご聴取ありがとうございました💖

🔴7/19(日)20:00〜
コマラジ (FM狛江)〜音楽夜話〜
「大藤史の季節を抱きしめて」

音楽プロデューサー
清水彰彦さんと
季節の音楽をお送りする番組。

今月は「海の名曲」特集でした🏝

今回も懐かしい楽曲や秘話満載で
楽しい放送となりました😊

情緒があり海の景色が浮かぶ
素晴らしい楽曲の数々でした🐳💕

再放送は
🔴7/23(木)0:00〜です。

ぜひチェックしてみてください💖

〜オンエアー楽曲〜

1️⃣「海は恋してる」ザ・リガニーズ
2️⃣「海の底でうたう唄」
        モコ・ビーバー・オリーブ
3️⃣「Sea〜月のあかり〜」大藤史
4️⃣「波乗りジョニー」桑田佳祐
5️⃣「渚のday dream」中原めい子
6️⃣「海岸通り」イルカ
7️⃣「海を見ていた午後」荒井由実

〜ご聴取方法〜

●サイマル放送
「コマラジ」を検索

●アプリ「リスラジ」
 http://listenradio.jp/
関東エリアより「コマラジ」を選択

次回もお楽しみに😊

0 件のコメント:

コメントを投稿