2020年7月14日火曜日

学びの日


昨日は学びの日でした。

作曲がメインワークで
私は歌の人じゃないし。
と思って過ごしてきました。

歌は後回しだったそんな私が
今は一日中歌のことを考えています。


環境・意識改革・心境の変化は
日常をこんなにも変えるのか(^^;;


今できる100%を出し切る。
そして反省して
0にしてまた教わって
次の課題を克服する。

教わったことを噛み砕いて
考えて100%でトライする。

それが間違っていたら
潔く壊して再構築すればいい。

再構築のスピードが
成長の速度だと思います。

真剣だからその姿が
無様でカッコ悪くてもいいのです。


私にとって弾き語り動画を
公開することは
自分をアピールすることでもなく
着飾り演出することでもありません。

もっと良くなりたいから
今の自分を冷静に見つめる
大切なツールです。

歌い続けている曲も
演奏するときは新曲と同じ。

プロである責任を持って
その瞬間にしか表現できない
1テイクと
向き合っていかねばと思います。


わたしどうやら
底知れぬ歌の沼に
落ちたみたいです(Ψ▽Ψ*)♪

やっと・・・💕(^^;;










0 件のコメント:

コメントを投稿